オフィシャルブログ

コア抜き工 アンカー工 カッター工 ハツリ工 耐震補強工 鉄筋探査工 引張 試験 株式会社 まる吉 浦添

IMG_20210520_142234.jpg IMG_20210519_133133.jpg IMG_20210526_102836.jpg IMG_20210604_154923.jpg IMG_20210111_175750.jpg

皆様コロナで情勢がかなり緊迫しております。法人化してお陰様で7月で1年が経とうとしてます。去年のコロナ渦の中、不安もあったのですが、皆さんの協力や支えがあって、法人化1年目を迎えようとしてます!去年の「今」があったからこそ挫けてはいけないし、前を向いて踏ん張っていこうと思います❗
今だから出来る事、今しか出来ない事がいっぱいあると思います❗献血にもいきました❗
自作パンフレットを持って営業にも行きました❗業務に必要な資格を取得しました❗いつでも出動出来るように機材も点検、整備してます❗運動不足にならないよう車~自転車に変えて通勤してます❗(タマにですが)まだまだ出来る事、少しずつ、前向きに✊コツコツと自分が出来る事探し💪